買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月20日

グッチ財布 GGスプリームお買取致しました!

グッチ財布 GGスプリーム

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチの財布を査定・お買取させていただきました。しばらく愛用されましたが、お買換えをされ不要になられたとの事でジュエルカフェのホームページをご覧になり、ご来店下さいました。財布はバッグよりも触る頻度などが多い為使用感は出やすいお品物ですが、まだまだ人気のあるグッチであり、使いやすいカラーでしたので、お買取させていただきました。お気に入りだった為捨てるのは忍びないと仰っていましたので、大変喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中から、ジュエルカフェ イオンモール八千代緑が丘店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。グッチなら、バッグ・財布・小物など幅広くお買取させて頂きます。また、各種ブランド品を随時無料査定・お買取しております。使わないグッチなどのブランドバッグ・財布などは、ぜひジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店の無料査定にお持ちくださいませ!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたのは、グッチの二つ折り財布です。人気のGGスプリームで、ベージュのレザーに、ハート型ゴールドの金具があしらわれた可愛らしい財布でした。グッチは様々なラインの展開があり、好みに合わせて選べるのが魅力です。合わせやすいシンプルな物から個性的に楽しめるものまで幅広いデザインがありますので、老若男女問わずたくさんの人々に愛されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP