買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月08日

オールドグッチ、セカンドバッグお買取しました。

オールドグッチ、セカンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オールドグッチのセカンドバックをお買取りさせて頂きました。全然使ってないとご持参下さりました。保存状態も良く、綺麗な状態でお持ち頂き、お買取りをさせて頂きました。個人的には、シンプルでとても好きです。最近の中古市場ではオールドグッチの人気が高まっております。被りにくく可愛いという事から人気があるようです。長年使わずにいるグッチのバックがございましたら、ぜひ1度ジュエルカフェイオン札幌西岡店まで。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン札幌西岡店をご利用いただきありがとうございました♪ジュエルカフェでは新しいグッチばかりではなく、ヴィンテージの買取も大歓迎です。古くて、箱などもない状態でも大丈夫!オールド以外にも、GGキャンバス、グッチシマ、バンブー、GGスプリーム、ソーホーライン等々お買取りさせて頂きます。GUCCI以外のブランド品も査定無料です。

買取商品について

オールドグッチとは、グッチの創設者が手がけた1980年代までの製品。世界で初めて品質保証のためにイニシャルGG柄を入れて販売したことから、ブランドの元祖はグッチだと言われています。2000年代頃から多くのコレクターによって収集活動が活発化し現在に至っております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP