買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月20日

グッチGGキャンバスラウンドジップ長財布をお買取りしました

グッチGGキャンバスラウンドジップ長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

グッチのGGキャンバスラウンドジップ長財布をお買取りさせていただきました。数年前に都内の百貨店で購入したというGGキャンバスラウンドジップ長財布。かなりご愛用されていたようですが、とても大切に使われていたこともあり、角スレやコインケースの汚れも少なく、まだまだお使いいただけるご状態でした。お客様にご満足いただけるよう、高価買取させていただきました。ブランドのお財布は保管状況により、内側にベタが発生してしまったり、カビが生えてしまう事もありますので、お早めにお持ちいただく事がポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

このたびは、ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お持ち頂きましたグッチのGGキャンバスラウンドジップ長財布は、グッチの中でも人気のGGキャンバスラインです。GGキャンバスは、軽くて丈夫なため、気軽に使えるのが特徴です。お手入れが比較的簡単で、且つ革素材とは別のぬくもりがあり、落ち着きのある素材となっております。ブランド品は型番によって流行りがあるため、使わなくなったタイミングでお早めにお持ち頂けてとてもよかったと思います。

買取商品について

今回お持ち頂きました、グッチのGGキャンバスラウンドジップ長財布は、ダイヤモンド柄のディアマンテにイニシャルのダブルGを組み合わせた、グッチのシンボルともいわれているデザインです。そもそもグッチは高級皮革製品店として店を構えましたが、第二次世界大戦時、皮革が軍の統制品となり自由に使うことができなくなったことから、キャンバス地の製品をし、そこで誕生したのがGGキャンバスでした。GGラインではGGキャンバスのほかに、GGプラス、GGスプリームなどがございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP