買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

グッチ GGキャンバス2つ折り財布をお買取させていただきました

グッチ GGキャンバス2つ折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチ GGキャンバス2つ折り財布をお買取させていただきました。グッチのGGキャンバスは、独特なモノグラム柄と高い品質が好評で世界中で愛されているグッチの代表的なコレクションです。また近年若者の間でも人気が高まり、幅広い年齢層に支持されるラインでもあります。こちらの2つ折り財布は中古市場でも需要が高く、状態もよく、美品であった為、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきありがとうございます。思い入れの詰まった大切なお品ですので、しっかり査定させていただきました。綺麗にお使いいただいていたので、買取額にもお喜びいただけて良かったです。また何かお使いにならないブランド品がございましたら、ジュエルカフェまでお持ちください。またブランド品以外にも貴金属や金券もお買取りしております。査定だけでもかまいませんので、どうぞお立ち寄りください。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

グッチのGGキャンバスは、独特なモノグラム柄と高い品質が好評で世界中で愛されているグッチの代表的なコレクションです。GGキャンバスはGUCCI(グッチ)ブランドの定番デザインです。 特徴は名前の通り「GG」の文字が連続した見た目。 この「GG」は創業者であるグッチオ・グッチ氏のイニシャルでもあるんです。 もともとのオリジナルはダイヤモンド型の柄だったものに「GG」を付けたことが「GGキャンバス」の始まり。 発表されると同時に人気に火がつき、バッグから小物まであらゆるアイテムが登場しています。 ただ、革などに比べとてもデリケートなので、水や汚れ、やぶれなどの修復が難しいところが難点です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP