買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月13日

グッチのGGキャンバス トートバッグをお買取りしました!

グッチのGGキャンバス トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチの定番ラインGG柄のGGキャンバストートです。こちらのGGキャンバストートは使用頻度が高かったという事もあり、角スレや金属部分の曇りや細かいキズが多数ありましたが、激しい劣化は見られない比較的綺麗なお品物でした。その為、お客様にもご満足いただける目一杯の金額をお付けしまして、高価買取させて頂きました。こちらのGGキャンバストートを含め、全てのバッグは保管しているだけでも劣化が進むことがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないなと思われましたらすぐに売却をご検討ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール与野店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。お客さまにも、お買取り金額にご満足いただけて良かったです。ジュエルカフェイオンモール与野店では、今回お買取りしました人気の高いグッチのトートバッグの他、グッチの他にもシャネルやヴィトン等もお取り扱いしております。また、状態の悪い物でも大歓迎ですので、是非ともお持込みください。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたグッチのGGキャンバストートについて、こちらのGGマークはグッチ2代目のアルド・グッチが品の高さや美しさを表現し、高い宣伝効果をもたらすことを目的に、創業者であるグッチオ・グッチのイニシャル「GG」を入れた背景があるそうです。このオリジナルGGパターンは多くのセレブが愛用し、後に世界中の人々が愛用する結果となりました。 使わなくなったグッチ製品をお持ちの方は是非一度、ジュエルカフェイオンモール与野店へお気軽にお持込みください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP