買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月01日

グッチ GG柄 バッグお買取いたしました!

グッチ GG柄 バッグお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

グッチのGGバッグをお買取致しました。現在でも幅広い世代に愛されもっともポピュラーなブランドといっても過言ではないGUCCI(グッチ)。そのグッチは1921年グッチオ・グッチ(Gucdo・GUCCI)が高級皮革製品を扱う会社を設立し1923年フィレンツェに自らの名を冠した「GUCCI」の店名を掲げたところから始まりました。品質を保証するためにデザイナーの名前を掲げたのはグッチが世界で初といわれており、ブランドの元祖とも呼ばれています。グッチのGGは中古買取市場でも高い人気を誇っており、中古でも欲しいという方が多くおられますので高いお値段で買いとらせていただいております。擦れ部分や傷がございましたが、流行りのGGキャンバスなので、ダメージがあっても高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ菊名店をご利用いただき誠にありがとうございます。グッチは人気が高く特にGGキャンバスはグッチオ・グッチの考案した自らの頭文字をあしらったダブルGのモノグラムで今でも多くの人に愛されており、そのモノグラムの入った製品に憧れを抱く方も多いです。バッグにマークをつけることで、グッチというブランドの浸透を狙い、かつ商品を美しく見せつつ、高い宣伝効果も期待できるという実に合理的な理由から生まれたGGキャンバスは、発表されると多くのセレブに愛されて世界中で大ヒットをしたお品物です。 グッチのお買取でしたらGGキャンバス以外も現在ジュエルカフェはグッチのブランド品の買取強化中ですのでお値段頑張らせていただきます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧