買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月10日

グッチ メッセンジャーバッグをお買取りさせて頂きました!

グッチ メッセンジャーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのメッセンジャーバッグをお買取りさせて頂きました! こちらはかなり丁寧に保存をされていたようで、お品の状態が大変良好なお品でした。 通常グッチはアウトレットの存在するブランドのためルイヴィトン製品に匹敵するほどのお値段は出づらいのが実情ですが、こちらのお品は中古市場での人気が高いこととお品の状態が未使用に近かったことから非常に高値でのお買取りをさせて頂く事が出来ました! メッセンジャーバッグのような使い勝手の良い形状のバッグはお値段が付きやすい傾向にございます。 勿論他の形状のお品も喜んでお買取りしております! ぜひ一度お持ち込み下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はグッチのメッセンジャーバッグのご売却にジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用頂き、誠にありがとうございました! 非常に大切に保存されていたであろうお品をお買取りさせて頂き、光栄でございます。 こちらのメッセンジャーバッグはGGスプリームというラインのお品になるのですが、人気のGGキャンバス柄にポリウレタンで耐久性を増したグッチの中でも屈指の人気ラインになります。 当店ではグッチ以外にも幅広いブランドのお品をお買取りしております。 ぜひまたご来店頂けましたら幸いです!

買取商品について

この度のメッセンジャーバッグのライン名である「GGスプリーム」は元々「GGプラス」と呼ばれるPVCでコーティングしたラインでした。 しかしながらこちらを処分する際に発生するダイオキシンが問題視され、ポリウレタンに材質をチェンジ、GGスプリームに名称を変更しました。 当時は時代を一つ飛び出した、世界でも最先端を行くサステナブルなラインだと言えます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP