買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月28日

グッチ ソーホートートバックお買取致しました!

グッチ ソーホートートバック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきましたグッチ ソーホートートバック お客様にお買取に出されるキッカケをお尋ねすると新しいバックを買いたくてもう使わないから持って来た、と仰られておりました。グッチ ソーホートートバックの状態もかなり良く、査定中にお客様とお話ししていると、使わない物は直ぐに売って循環させている、次も欲しいバックがあるんさ!と楽しそうにお話しされておりました。 カバンに痛みもあまり見受けられなかった事から高価買取する事が出来ました!   

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき誠にありがとうございました! お持ちいただきましたグッチ ソーホートートバックはお客様の言っていた通りとても綺麗な状態でありました。 バックなどのお品は使っていなくてもタンスに入れているだけで劣化してしまうお品物が多々あります。 グッチ ソーホートートバック以外にも本革をご使用になられているお品物になるとカビやベタ付き。 布製品になると色抜けや匂い移り等が出やすくなってきます。 今お使いになられていないお品物ございましたらこの機会に是非当店をご利用くださいませ!

買取商品について

今回お買取させていただきました、グッチ ソーホートートバックについて説明させていただきます。 1921年に創業したグッチは、他にはないレトロで独創的なデザインが愛されています。 ソーホーのデザインの特徴は、バッグの全面にグッチシグネチャーのインターロッキンGがエンボス加工されおり 高級感あふれるソフトカーフレザーに、ぽってりとした凹凸のダブルGをバッグにデザインしています。 これによって、エレガンスでシンプルなデザインの中にも力強さを感じるバッグに仕上がっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP