買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月28日

フェンディ ズッカ柄 ワンショルダーバックをお買取り致しました!

フェンディ ズッカ柄 ワンショルダーバック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェンディ ズッカ柄 ワンショルダーバックをお買取させて頂きました。ご友人の結婚式で1度使用しただけでクローゼットで眠らせていたそうです。ご使用頻度が少なくても、保管状態によっては色褪せや、型崩れなどが進んでしまいますので、保管場所や環境にはご注意いただきたい点です。今回お持ちいただいたフェンディズッカ柄ワンショルダーバッグも金具部分の塗装の変色などが見受けられましたが、現状に見合った価格にてお買取りさせて頂きました。また購入時に付属していた箱、袋、ショップカードなどが有るかどうかによっても査定する上で重要なポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール佐久平店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェではフェンディをはじめとする、高級ブランド品の買取を強化しております。今回お持ち込み頂きましたフェンディにはズッカ柄、ズッキーノ、ペカン、セレリアなど様々なモデルラインがございます。商品状態に傷や汚れなどがあっても積極的にお買取りさせて頂きますので、お気軽にお持ち込みください。

買取商品について

フェンディは、FENDIの頭文字「F」を2つ上下に並べたモノグラムパターン「ズッカ柄」で知られるイタリアを代表する世界的ファッションブランドです。元々、毛皮のコートなどの「裏地」として使われていたズッカ柄を、デザイナーの「カールラガーフェルド氏」が「表地」に使うことを発案し、数々のコレクションを発表した結果、多くの人々から注目を得るようになりました。ズッカ柄の「FF」には、FENDIのの頭文字「F」という意味のほかに、「FUN FUR」(=ファン ファー「毛皮を楽しむ」)という意味がカールラガーフェルド氏によって込められいるそうです。 近年では、2020-2021秋冬メンズコレクションで日本発のブランド「アンリアレイジ」とのコラボレーションを発表しました。フェンディが日本人デザイナーとコラボレーションするのは初めてです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP