買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月21日

フェンディ マンマバゲットお買取しました!

フェンディ マンマバゲット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェンディのズッカ柄マンマバゲットお買取致しました! とても大切に使われていたようで、20年ほど前のものでしたが保存状態が良く、高額でお買取ができました。 また、ズッカ柄は王道の大人気ラインであるため、高額買取に繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン江別店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お買取したのはフェンディのバッグです。 よく、「ブランドってルイヴィトンとかグッチだけでしょ?」と言うお問い合わせを頂きますが、そんなことはございません!どこのブランドバッグでも、お持込みいただければしっかり査定させて頂きます。査定にはお時間を頂くこともありますが、待ち時間にイオンでお買い物をすれば待つこと無く過ごしていただけます。何かのついでにでも、ぜひ一度お持込み下さい!

買取商品について

フェンディは、イタリアを代表する世界的ファッションブランドです。ローマを本拠地とし、フランスのLVMHグループに属します。 マンマバゲットとはバゲットパンのような形にちなんで名づけられたフェンディを代表するバッグで、様々な素材やサイズで展開されたフェンディ不動の人気アイテムです。2000年頃に「SEX AND THE CITY」でサラ・ジェシカ・パーカー演じるキャリーが愛用した事でも話題になりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP