買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月02日

フェンディ ズッカ柄 三つ折りミニ財布お買取致しました!

フェンディ ズッカ柄 三つ折りミニ財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

熊本県

買取・査定のポイント

フェンディのズッカ柄三つ折りミニ財布お買取させて頂きました! 昨今のミニバッグの流行に合わせてお財布もミニサイズのものがたくさん出てきました。 フェンディのブランド人気も再燃しており若い世代にも愛用者が増えています。 こちらの三つ折りミニ財布は数年前に購入されたそうですが、ほとんど使用することなく、自宅に眠っていたそうです。 使用感もほとんどなく、綺麗な状態で箱などの付属品も揃えて持ってきて頂けましたので、金額もしっかりと頑張らせて頂きました! ミニ財布やキーケースなどの小物類はバッグと比べるとやはり金額は伸び辛くはなりますが、未使用であったり、付属品完備であったり、人気のモデルのものでしたら、その分プラスになることは間違いありませんので、使わないと思ったら1日でも早く売却ご検討下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ田崎店をご利用頂きありがとうございました。 数ある買取店の中よりジュエルカフェ田崎店へ足をお運び頂き大変嬉しく思っております。 今回のフェンディのズッカ柄三つ折りミニ財布は、気に入って購入したものの、結局活躍する場面が無かったという事で当店へお持ち下さいました。 見た目は可愛いけど、実際の使い心地がしっくりこなかった、、など結構あるあるですよね。 箱などもしっかり保管して、綺麗な状態でお持ち下さったのでバッチリ金額にも反映させて頂けて良かったです! もちろん、新品未使用だけに限らず使用済みでも付属品がなくてもお買取は可能ですので、また何かご不要なお品がございましたらお気軽にお越し下さいませ! スタッフ一同お待ち致しております。

買取商品について

フェンディはイタリアを代表する世界的ファッションブランドです。 1925年にアドーレ・フェンディとエドアルド・フェンディがローマに革製品店を設立したことがブランドの始まりです。 ブランドイニシャルのFを組み合わせたズッカ柄が有名で、フェンディといえばズッカ柄を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。 ズッカ柄は80年代から90年代に最初の流行のピークを迎えましたが、最近では90年代のリバイバルブームによって再注目されるようになりました。 コンパクトなミニ財布は各ブランドから発表されていますが、フェンディのミニ財布もかなり売れている人気商品です。 高級感とスタイリッシュさを兼ね備えており、目立ちすぎないデザインで、親子で揃えて持つ人もいます。 カラーやデザインのバリエーションも豊富なのでパーティなどの華やかなシーンでもしっかり活躍してくれる財布です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP