買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月08日

フェンディ ペカンバッグお買取致しました!

フェンディ ペカンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店でお買取をさせて頂きましたフェンディのペカンミニバッグです!昔流行したフェンディのズッカ柄はもちろん、ペカンもジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では買取強化中です!フェンディなどのバッグ類は、古くなればなるほどお買取り金額が下がる傾向にございます。皮、布などは時間と共に劣化する可能性がある為ですが、その他保管方法により染み、においなどもマイナスポイントとなる傾向にあります。たとえ人気モデルであっても状態によってはお値段が下がる場合がありますので、使わないと判断した際は早めにジュエルカフェ向ヶ丘遊園店での現金化がオススメ◎放置していても場所を取ってしまうだけです!フェンディは中古市場でも人気のブランドとなっております。現在、若い方からもバブル時代のブランドバッグやブランド財布、ブランド小物等も大人気!フェンディもその中の1つとなっております。高価買取の今が売り時、買取査定の最大のポイントです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では、現在フェンディバッグ ズッカやペカン、他ラインの古いバッグも買取強化中となっております!中古市場でバブル時代に流行したブランド品が大変人気となっております!最新価格相場で1点1点丁寧にブランド買取専門スタッフがお買取を行っております。1点から数多くの品物の持ち込みがございます。フェンディなどのブランド品はもちろん、ロレックスやオメガなどのブランド時計、ダイヤモンドなどの宝石や金プラチナジュエリー、洋酒や着物、切手やはがき、テレカやギフトカードなどの金券等買取品目、買取ブランドも豊富となっております!どんな持ち込みの組み合わせでも1つ1つジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のスタッフがしっかり丁寧に拝見しお値段を付けさせて頂きますのでご安心下さいませ。売り時の今を逃す前に、まずはご来店お待ちしております!

買取商品について

フェンディはイタリアのローマ発祥の世界的ファッションブランドです。1925年、エドアルド・フェンディとその妻アデーレがローマに高級毛皮店を開いたのがフェンディ・ブランドの始まりでした。時、ハリウッドで流行していた毛皮のショールに注目して毛皮のコートを売り出したことで大成功を収めます。1946年、ピアーヴェ通りにオープンし、この時フェンディの娘5人姉妹たちも経営に参加するようになります。長女のパラオさんは15才の頃から家業を手伝い、さらに残りの姉妹たちも続々と手伝いを開始。彼女たちの先見の明により、次々と新しいコレクションが生み出されました! 1940年代からコートや羊のバッグの裏地として使われていた「ダブルF」の柄に、シャネルのデザイナーとしても有名なデザイナーだったカールが着目し、これを表側に使うよう提案をします。この時誕生したのがフェンディの代表作「ズッカ柄」です!以後、ブラウン地にブラック文字の「ダブルF」が使われるようになります。フェンディは比較的シンプルなデザインが多いブランドです。昔と変わらず中古市場でも大人気となっております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP