買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月13日

ディオール トロッターラスタのお買取しました。

ディオール トロッターラスタの

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

ディオールトロッターラスタのお買取させていただきました。10年以上前にお母様と買い物に行かれ、大きさやデザインを気に入って購入されたそうです。ヘビロテでかなり使い、最近新しいバッグを購入されたのでしまったままだったそうです。持ち手部分や3色カラーの下側など汚れや傷みも有りましたが内側はキレイでまだまだ十分に使用できるお品でしたのでお客様の納得して頂ける金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用頂き誠にありがとうございます。大人気なディオールトロッターラスタをお持ちくださいました。ジュエルカフェでは未使用品や状態が良い物はもちろん使用感有りで型崩れや状態が悪くなったブランドバッグもしっかり査定いたします。購入時の付属品が有れば一緒にお持ち下さい。ディオール以外のブランドバッグ・小物も多数お買取しております。お気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたディオールトロッターラスタは2001年に発表された『Dior』のロゴが全面的にあしらわれたトロッターに2004年ラスタカラーを身にまとったコレクション。ジャマイカやレゲエを象徴する3色のカラーリングで赤・黄・緑で構成されています。デザイナーのガリアーノもレゲエにインスパイアされてデザインをしたそうです。トロッター柄に1や2といった数字がつけられていますが、競走馬の騎手につけられている背番号からのインスピレーションを受けたと言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP