買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月26日

ディオールブローチお買取りしました!

ディオールブローチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ディオールのブローチお持ち頂きました!購入から数十年は経っているという古いブローチです。年代物のヴィンテージブローチで捨てようと思っていたとのことでした。他にもいくつか複数点まとめてお持ち頂き、残念ながら金額のつかなかったお品物もございました。しかしディオールロゴブローチは今でも十分に需要があり箱などの付属品がなく一部変色使感の強いでものはございましたが納得の金額をおつけする事ができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール札幌平岡店をご利用いただき、誠にありがとうございます。古くて金額がつかないかも…と思われるお品物でも、ルイヴィトンやシャネル、ディオールやグッチなどのブランド品でしたら古くてもボロボロでも金額をおつけできる可能性が高いです!バッグだけでなく財布やキーケース、アクセサリーなどもお買取りしております。捨ててしまう前に、ぜひ一度ジュエルカフェ札幌平岡店の無料査定へお越しくださいませ。

買取商品について

Dior(ディオール)はフランスを代表するラグジュアリーブランドです。アパレルやバッグはもちろん、財布やアクセサリーの小物のみならずコスメでも人気を博しています。創設は1946年と大変歴史があり、今回お持ち頂いたブローチも何十年も前に購入されたヴィンテージ品でした。使わなくなったブランドジュエリーご自宅に眠っていませんか?ジュエルカフェ平岡店はイオンモール札幌平岡の中に入っておりますので、お買物前に預けて頂ければお待ち頂かずにスムーズに査定できます!ぜひお立ち寄りください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP