買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

ディオール トロッター サドルバッグ お買取しました!

ディオール トロッター サドルバッグ お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ディオールトロッターサドルバッグをお買取させて頂きました。ディオールトロッターサドルバッグは、今やディオールの看板アイテムで話題のお品物となっています。モノグラム調に前面に並んでいるのが特徴的なラインになります。お持ち頂いたお品物は、ほとんど使用されておらず美品だった事や、型崩れ防止のためにバッグ内側に詰め物をされていた事、購入時に付いていた保存袋やギャランティカードなどが全て揃っていた事も高価買取のポイントとなりました。お問い合わせ時に事前にお渡ししていたクーポンも一緒にお持ち下さっていたので、更に買取金額をUPさせて頂きました。ご希望の金額に沿う事ができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。貴重なお品物をお売り頂き有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店にて、ディオールトロッターサドルバッグをお売り頂き有難う御座いました。ディオールトロッターサドルバッグは、海外セレブや人気のモデルがSNSにアップした事で話題となりました。近年需要が伸びている事もあり、高価買取が期待できるアイテムです。ディオールのトロッターでしたらサドルバッグ以外にも、ボストンバッグやショルダーバッグも買取強化中です。デザインや状態、金具の種類などで価格に変動はありますが、状態に難があるお品物も積極的にお買取しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。ヴィンテージディオールも高価買取致します。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ディオールはクリスチャンディオールによって、1947年にパリにて創業されたブランドです。LVMHの傘下となった現在も、バッグだけでなくジュエリーや時計、香水など幅広いアイテムを手掛けています。今回お買取させて頂きましたディオールトロッターサドルバッグは、「Dior」のロゴが全面的に施されたデザインです。数々の有名人やモデルが愛用した事で人気に火が付き、ディオール定番のバッグとなりました。トロッターは2006年に廃盤となりましたが、2018年に新型のサドルバッグが発売された事により、当時のサドルバッグも再注目されて人気が加速。人気が再熱している事で相場が高騰しております。昔流行したという事はお持ちの方も沢山いらっしゃると思いますので、眠ったままになっているディオールトロッターサドルバッグをお持ちでしたら、是非当店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧