買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月22日

コーチ レザー トートバッグをお買取させて頂きました!

コーチ レザー トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチ レザー トートバッグです。愛用されており、長い間使用されていたため、細かい傷や汚れがありましたが、人気のラインであったため、お客様の満足のいく金額でお買取させていただきました。ジュエルカフェでは豊富な種類のブランド品をお買取しております。ブランド品の査定では、キズや汚れ、型くずれなどの状態を特に見させていただいております。ブランド品は経年劣化が目立つ場合がございますので、不要と感じたお品がございましたら、お早めにお売りすることをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用いただきありがとうございました。ジュエルカフェではコーチ以外にも、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメスなど様々な種類のブランド品をお買取しております。長年使用せずに保管しておくと、経年劣化が起こり、シミやべたつきなどの汚れがひどくなってしまう場合もございますので、不要と感じたお品がございましたら、お気軽にお持ち込みくださいませ。また、他店では売れないジャンク品もお買取しておりますので、処分にお困りの方はお気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたコーチのレザー素材のアイテムは、流行に左右されないデザインと長持ちすることが評価され、長年人気の高いモデルとなっております。もともとは野球のグローブをヒントに製造されたもので、使えば使うほど光沢が増し、使い込むほどなじみ、味わいが出るのが特長です。カジュアルはもちろんビジネスシーンなど幅広い場面で使用されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP