買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月27日

コーチ クラシック シグネチャークリップデミショルダーバッグ 6348

コーチ クラシック シグネチャークリップデミショルダーバッグ 6348

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店でお買取させていただきましたコーチショルダーバッグの査定についてご紹介させていただきます。数年前に購入したのですがあまり使う機会がなく、使っていないとのことでコーチ数点一緒にお持ちくださいました。他何点かお持ちいただきましたコーチバッグもほとんど使用感がなく綺麗なお品物でしてので、まとめてお買取させていただきました。お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。ブランドバッグは、長期に渡って使用せず、湿度の高いところに保管すると劣化する場合がございます。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないなと思われましたら査定無料ですので一度お持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店に、コーチショルダーバッグをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切にされていたコーチショルダーバッグは大変状態も良く、未使用に近い状態でしたのでお買取させていただきました。ブランドバッグは長期間使わずに保管していますと劣化する場合がございますので綺麗な状態で買取を検討された事は正解だと思います。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたコーチショルダーバッグは、COACH(コーチ)』は、1941年にニューヨークで創業しました。アクセシブル・ラグジュアリー(手の届きやすい高級ブランド)というコンセプトを掲げ、高級ブランドの中でも比較的購入しやすい価格帯も人気の一つです。頭文字のCを模様にした定番の「シグネチャー」や、ポップで現代的な「ポピー」に「オプアート」、ブランドロゴが印象的な高級路線「マディソン」など、年齢を問わず愛されていますので、状態の良いお品物は高価買取が期待できます。またコーチ以外にもルイヴィトン.シャネル. グッチなども買取強化中です!ぜひ一度、「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP