買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

コーチのシグネチャーショルダーバッグをお買取しました!

コーチのシグネチャーショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

コーチのシグネチャーショルダーバッグをお買取しました。 使用感、角スレなどもなく、丁寧に保管されていたことがわかるお品物でした。 付属の袋もお持ちいただけたため、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。 ブランドバッグやお財布は新品であっても長く保管していると表面が割れてしまったり、べた付きや匂いが出てきてしまうことがあります。 そうなってしまうとお買取価格にも大変影響がでてきますので、使用しないなと思ったら直ぐに手放す事をご検討いただくことが高額見積へのつながるポイントとなります。 ブランドバッグは状態によって査定額が左右されます。 汚れやカビなどがある場合は、お持ちの際に柔らかい布などである程度きれいな状態にしてお持ち頂けることで、今回のような査定額アップに繋がります。 ジュエルカフェ杉田店ではキーケースや財布などの小物からバッグのような大きな物まで、幅広い品目でお買取をしています。 お使いにならないと思ったものは、経年や保管状態による劣化がはじまってしまう前に、ぜひ一度無料査定をお試し下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にてコーチのショルダーバッグをお売りいただき誠にありがとうございました。 コーチはアウトレットにも出店している比較的お求め安いブランドとご存知で、お買取金額にあまりご期待されていないとのことでしたが、今回お持ちいただいたコーチ シグネチャーショルダーバッグF76646はお色もベージュとピンクといった女性人気がかなり高いものでした。 そのため、お客様のご期待以上の金額でお買取ができ、喜んでいただけてよかったです。 他にも使用していない壊れてしまったルイヴィトンのバックをお持ちとのことでしたが、ルイヴィトン、エルメス、シャネルは劣化が進んでいてもお買取いたしております。 取っ手外れや、ファスナー壊れ、プル取れ、ベタベタなどの不具合品も喜んでお買取させて頂きますので、リピート様に向けたお得な特典類を是非ご活用しお気軽にご来店ください。 この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただきまことにありがとうございました。

買取商品について

コーチはアウトレットもあり、比較的手の届きやすい商品もあるため幅広い年齢層から支持を得ている人気のブランドです。 コーチと聞いて思い浮かべるのが「シグネチャー」(シグネチャー・コレクション)と言うブランド名”COACH”の頭文字である「C」をモチーフにしている柄の方が多いです。 アイコニックなCのパターンが印象的なシグネチャーコレクションは2001年に発表されたものです。 その後大ヒットし今も人気のある商品です。 リーズナブルな価格のアイテムを展開しており、世代問わず大変人気です! シグネチャー柄のバッグですがたくさん種類があり、色のバリエーションもたくさんあります! その日の服装に合わせて色を変えて見るのもいいですね。 シグネチャーのアイテムとして定番なのが、今回お持ちいただきましたようなバッグ、それと財布です。どちらもデザイン性だけでなく機能性や耐久性が非常に高く、使い勝手がいいことで知られています。収納力も抜群なので、シーンを選ばず活躍するでしょう。 このように人気のある品物はお買取金額もご期待いただけるものが多いです。 買ったけれど使わない、飽きてしまったなど、手放そうと思っているコーチのバッグをお持ちの方はぜびジュエルカフェ杉田店にお気軽にお持込下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP