買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月31日

コーチのバッグお買取しました!

コーチのバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ご紹介させて頂きますのは、先日お買取させて頂きましたコーチのバッグです。 こちらをお持ち込みされたお客様は昨年にご購入されたそうですが バッグサイズが合わず、今回処分したお金で別のコーチのバッグに買い替えをしたいとお持ち込みを頂きました。 査定後は次に買うコーチのバッグはもう決められていたそうで、「高価買取のおかげで必要分の金額は十分よ」と喜んでお帰りになられました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェファボーレ富山店にご来店頂きありがとうございます。 当店ではコーチのバッグ他、様々なブランドのバッグのお持ち込みを歓迎させて頂いています。もしお手元で気になるバッグ等をお持ちの方は是非お気軽にお越しください!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたコーチのバッグは、今回お持ち込みのお客様には使用用途としてそぐわずでしたがコンパクトなサイズや多様なデザインがある事から人気のあるブランドで日本では根強い人気を誇っています。 日本では定番ゆえに中古での流通も多く、中でも状態の良いお品は高価買取の期待も出来るかもしれません。是非一度お買い物ついでなどにジュエルカフェファボーレ富山店の無料査定をご利用下さい。 皆様のご来店、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP