買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月04日

シャネル マトラッセショルダーバッグ お買取いたしました!

シャネル マトラッセショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのマトラッセショルダーバッグをお買取させていただきました。購入してから長年愛用されていたみたいで購入から数年経過しているにも関わらず少しの傷はありますが、とても綺麗な状態のお品物でした。長く押し入れに保管しているままだったいうことで、お客様も知らない間に小傷や汚れが増えていたみたいですが、その他の部分の状態が良かったのでしっかりとお買取させていただきました。今回のお客様のように愛用していたけど、もう使わないバッグなどがありましたら是非ジュエルカフェ丹波ゆめタウン店へお持込ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ丹波ゆめタウン店の買取をご利用いただき、ありがとうございました。 今回お売りいただいたマトラッセショルダーバッグの他にも、カンボンライン・カメリア・ボーイシャネル・ニュートラベルなど、シャネル製品であれば何でもお買取させていただきます♪持ち手が破損していたり、破れている商品でも、お持込み頂いたら最低保証での金額をお付けいたしますので、眠っているブランド商品は、捨てる前に是非ジュエルカフェ丹波ゆめタウン店の無料査定をご利用下さいませ。もちろん、廃番商品につきましても変わらずお買取させていただきます。

買取商品について

多くの女性の憧れともいえるシャネルのマトラッセ近年若い世代にも人気があるアイテムです。マトラッセが発表されてから90年経った現代でも、女性からの人気を保ち続けています。今回お持ち込み頂きましたバッグは肩にかけやすい長めのショルダー紐にいつも化粧やポーチを多く持ち歩く女性におすすめです。バッグとしての機能も兼ね備えており、バッグへのこだわりを持つ方には最適なアイテムとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP