買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月02日

シャネルタッセルチェーンショルダーバッグお買取しました‼︎

シャネルタッセルチェーンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お売りいただいたシャネルのマトラッセライン、タッセル付きチェーンショルダーバッグは所謂オールドシャネルになります。お客様が90年代に購入されたお品で、ギャランティカードも一緒にお持ちいただきました。マトラッセラインの中古人気の高さは言うまでもなく、斜め掛出来る長さのチェーンストラップ、サイズ感も長財布がすっぽりと入り、ファスナーなどにも傷みが少ない状態が高ポイントで、さらにラム革特有の柔らかさや光沢もあり高く評価がつきました。お客様もまさかこんな金額になるなんてと驚きの高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール札幌平岡店をご利用いただき誠にありがとうございます。中古人気が断トツで市場価値も高まっているシャネルのバッグを高額査定、お買取しています!バブル期に購入され、眠ったままのシャネルのバッグはございませんか?保存状態に関わらず査定しております。購入時のギャランティカードや保存袋などの付属品がありましたら、是非一緒にお持ち込みくださいませ。シャネル製品であればバッグに限らず、お財布やアクセサリー、スカーフやサングラスなどの小物類も査定・買取できます。

買取商品について

今回お買取したシャネルマトラッセチェーンバッグはシャネルのバッグの中でも普遍的人気を誇る名品です。近年シャネルの定価高騰もあり、中古品が脚光を浴びています。90年代に流行したマトラッセラインでしたが、2000年代になりカンボンラインやトラベルラインなどスポーティなものに人気が移行。一時はちょっと古い感じと息をひそめましたがボーイシャネルや2.55の新作ラインの人気に伴い、往年のマトラッセにも注目が集まりました。サイズやカラーも多種出ていますが定番カラーの黒は圧倒的な人気です。年代問わずに愛用者は多いですがトートタイプや肩掛けよりも斜めかけショルダーが一番人気のようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP