買取日 : 2022年4月23日

シャネル マトラッセのチェーンショルダーをお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、シャネル ラムスキン マトラッセ チェーンショルダーをお買取させていただきました!使用しなくなったとの事で、ジュエルカフェ ゆめタウン久留米店にお持ち頂きお売りいただきました。シャネルの中でもマトラッセは代表的なシリーズの1つで、とても人気な商品です。使用感もそこまでなく、綺麗な状態でしたので大事に使われ、保管されていたことが伺えます。先程もお伝えした通り、シャネルの中でもマトラッセは人気で有名な商品ですから中古相場も高く、また綺麗に使用・保管されていましたので高価買取に繋がりました!!日本は湿気が多いので、レザーなどはカビてしまったりべたべたになってしまうことがあります。あまり使用していなくても、カビなどが原因でコンディションが下がってしまい買取金額が下がってしまいますので、使用しないシャネル ラムスキン マトラッセ チェーンショルダーなどはお早めにお持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン久留米店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたシャネル ラムスキンのマトラッセは、使用感があまりなくキレイな状態でお持ち下さいましたのでお値段頑張らせて頂きました!!シャネルはいろんな女性があこがれるブランドですよね。今回のようなシャネル ラムスキン マトラッセ チェーンショルダーの他にも、昔に購入して使っていないバッグなどはありませんか?経年劣化でコンディションが下がったり、型落ちして中古相場が下がってしまう前にお早めにお持ち下さい!お客様の素敵な商品、高価買取に繋がるよう全力で努めさせていただきます。この度はジュエルカフェ ゆめタウン久留米店のご利用、ありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたシャネル ラムスキン マトラッセ チェーンショルダーはシャネルの中でも有名で人気の商品になっています。マトラッセとは、フランス語で"袋詰めされた"・"ふっくらとして膨らんだ"という状態を意味します。1955年2月に登場し、そこから"2.55"と名付けられたバッグがマトラッセの原型になったと言われています。2.55とマトラッセには2つ違う点があり、1点目は金具がシンプルなターンロック金具かココマーク金具かです。2点目はチェーンにレザーが織り込まれているかどうかです。2.55デザインを残しつつ、アップデートしていったマトラッセは今でも女性の憧れ、人気な商品になっています。様々な素材やカラーで作られているマトラッセは、いろんな女性に似合うバッグが見つかる商品だと思います。査定だけでもぜひお越しください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧