買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月30日

シャネル ラムスキン マトラッセ 二つ折り財布をお買取致しました。

シャネル ラムスキン マトラッセ 二つ折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

岐阜県
ラスパ御嵩店

買取・査定のポイント

シャネル ラムスキン マトラッセ 2つ折り財布をお買取致しました。こちらのマトラッセ2つ折り財布は、1年くらい使用していても大丈夫ですか?と店頭にてお問い合わせくださいました。確かに1年ほど使用されていたので使用感はありましたが、大きなキズや汚れはなく、小銭入れに黒ズミもありませんでした。マトラッセ2つ折り財布は中古市場での需要もあり、お品物の状態も悪くなかったのでしっかりとお値段を付けさせていただきました。使わないししまっておくのも・・・と悩まれていたそうで、査定金額に喜んで頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェラスパ御嵩店にお越しいただき誠にありがとうございました。今回のシャネルマトラッセ2つ折り財布のように、使用感があっても需要が高いお品物ですとしっかりとお値段付けさせていただきます。ジュエルカフェではシャネルでしたら、壊れていても、汚れていても、ボロボロでもお買取致します。諦めて捨ててしまう前にぜひジュエルカフェラスパ御嵩店で無料査定をしてみませんか?お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP