買取日 : 2022年1月06日

シャネル マトラッセカードケースお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店にてシャネル マトラッセカードケース ラムスキンお買取致しました! こちらは昔貰った品だそうですが、今では使わなくなってしまったそうです。経年劣化でマトラッセ特有のふっくらした質感がペタッとなってしまっていましたが、人気の衰えないシャネルさんです!表面に目立つ傷も特になかったため、高価買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただき、誠にありがとうございました。シャネルに限らず、革製品は長期間使わないままにされていると内側にベタつきなどが発生することがあります。今回は比較的状態の良いうちにお持ちくださったので、金額頑張らせていただきました!1年以上使わずしまったままになっているものは今後も使われる可能性は少ないそうです。眠らせたままのブランド品がございましたら、是非ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

買取商品について

マトラッセとは「詰めもの・綿入れをする」または「キルト地」という意味のフランス語が由来の言葉です。日本語では「ふくれ織り」を指し、格子状のキルティング加工された柄をイメージする方も多いでしょう。これはシャネルの製品を彷彿とするからではないでしょうか。 シャネルの「マトラッセ」は、子羊の革や牛革の素材に糸を縫い付け、縫い目がひし形のふっくら盛り上がったキルティング仕様になっています。そんなマトラッセに、シャネルのロゴマーク「C」が組み合わせることで、引き締まりのあるおしゃれなデザインに仕上げられています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧