買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月24日

シャネル ドーヴィルGM 2Wayトートバッグをお買取致しました!

シャネル ドーヴィルGM 2Wayトートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル ドーヴィルラインGM 2Wayトートバッグ (A66941)をお買取りさせていただきました。約10年ほど前に国内の正規店で購入されお品物で、購入から10年経ってましたがほとんど使用感の無い美品でした。お話を伺うと、「何も入れてないのにバッグ自体が重すぎて、中々使う気になれず仕舞い込んでた」とのことでした。今回お買取させていただいたシャネル ドーヴィルラインGM 2Wayトートバッグ (A66941)のようなブランドバッグは頑丈で重量のある造りのため、デザインを気に入って購入したが重くて使いずらいという理由で持ち込まれる方が多い印象です。マイナスポイントとしてバッグの内側に小さいシミが一箇所見受けられましたが、見た目も綺麗で、型崩れもなく、付属品のギャランティカードや専用袋も一緒にお持ち込みいただいたことがプラスポイントとなり、高額買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン光の森店をご利用いただきありがとうございます。今回お買取させていただいたシャネル ドーヴィルラインGM 2Wayトートバッグ (A66941)は約10年前に購入されたお品物でしたが、使用感の無い美品で専用袋やギャランティカードの付属品も一緒にお持ち込みいただき、プラスポイントの多いお品物でしたので高額買取させていただきました。ジュエルカフェでは、今回お持ち込みいただいたシャネル ドーヴィルラインGM 2Wayトートバッグ (A66941)のような美品のブランドバッグはもちろん!!使用感の強いお品物や破損してる物、劣化が進み他店でお値付け出来ない状態の物でも出来る限り、精一杯お値付けさせて頂きます。

買取商品について

ドーヴィルラインのバッグはシャネルのカジュアルラインのひとつとして2012年に発表されました。ドーヴィルラインのトートバッグはサイズ展開も豊富で、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、PMサイズ、MMサイズ、GMサイズと様々な大きさの中から用途や好みに応じて自分に合ったサイズを選べることも人気のひとつです。トップはマグネット開閉で口が大きく開くので収納もしやすく、内側にはファスナーポケットとオープンポケットがあり、マチも広く女性には嬉しい造りとなっております。バッグ正面にインパクトのあるココマークとロゴマークがプリントではなくジャガード織りで織り込まれ、高級感と収納力を兼ね備えたトートバッグです。ドーヴィルラインは発売から安定した人気を保っており、次々と新作も発表されているシャネルの人気ラインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP