買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

シャネル 復刻トートを高価買取致しました★

シャネル 復刻トートを高価買取致しました★

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りしたお品物は、シャネル キャビアスキン 復刻トートです。こちらは普段からお使い頂いていたお品との事ですが角のスレや傷等もほとんど無く、とても状態が良いお品でした。ジュエルカフェではシャネルを買取強化しており、しっかりと高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール天童店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。シャネルはマトラッセはもちろん、ボーイシャネルや時計、コスメやジュエリーなども買取強化中です!さらにシャネルはボロボロでも高価買取をさせていただきます。ショルダーが切れてしまっていたり、ひび割れ、金具取れ、ベタなどがあっても大歓迎です!お見積もりは無料ですので、是非またお気軽にジュエルカフェ イオンモール天童店をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取りした シャネル キャビアスキン 復刻トート。こちらはなぜ『復刻』と呼ばれているのかといいますと、1994年にマトラッセテイストを取り入れたトートが発売されており後に廃盤。しかしファンからの強い要望を受け再び再販され『復刻トート』と呼ばれるようになりました。カラーバリエーションもあり、シャネルらしさがあるブラックや、女性らしさがでるベージュやピンクなどもございます。キャビアスキンというのが粒々とした型押しデザインの事でこちらの型押し模様がキャビアに似ている事からそう呼ばれてるのだそうですよ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧