買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月08日

シャネル CHANEL バニティ ポーチ お買取り致しました★

シャネル CHANEL バニティ ポーチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

沖縄本島
イオン具志川店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン具志川店にて、【シャネル(CHANEL) キャビアスキン バニティバッグ(ポーチ)】をお買取致しました。数十年前に購入されたというこちらのシャネル(CHANEL)バニティバッグは、多少の型崩れはありましたが、使用回数も少なく丁寧に保管して下さっていた美品で、素材もキャビアスキンでキズがつきにくいため良好な状態でお持ち込み頂けましたので高価買取となり、お客様も納得の金額でお買取となりました。 シャネルのキャビアスキンといえば、マトラッセと同じくらいメジャーなシャネルの代表的なラインで中古市場でも大変人気です。シャネル(CHANEL)は高価なブランドの一つでもあるので、思い入れも含めて手放す際には悩まれる方も多いですが、持っていても使わないまま仕舞い込んだままでは宝の持ち腐れで勿体ないです。また、レザー品は特に長期保管によりカビや劣化などが発生しやすいので、使う機会がないと思われたらお早めに手放すことも高価買取のポイントです。シャネル(CHANEL)を始め、各ハイブランドは毎年新作を出ますのでお手持ちのデザインは古くなる一方です。ジュエルカフェでは業界最大手だからこその高価買取を実現しておりますので、中古需要の高いシャネルはダメージがあってお買取致します。古いからといって諦めずに、まずはジュエルカフェイオン具志川店の無料お見積りにお持ち込み下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン具志川店をご利用頂きまして誠に有難うございます。シャネル(CHANEL)といえば、ルイヴィトン、エルメエスなどのハイブランド同様大変有名・人気のあるブランドです。ココ・シャネルという名前は一度は聞いたことあるのではないのでしょうか?それまで暗いイメージで嫌煙されていた「黒(ブラック)」をいち早くファッションとして取り入れ、ファッション界にも旋風を起こした人物としても大変有名で、その生き様そのものがフューチャーされています。そんな世界中で人気のシャネル(CHANEL)製品を、ジュエルカフェでは新品はもちろんダメージのあるお品もお買取しております。染みや剥がれ、角スレ、ファスナーの壊れなどダメージがあっても諦めずにお持ち込み下さい。ダメージがある状態での中古需要もしっかりとお調べし、精一杯高価買取させていただきます。是非ジュエルカフェイオン具志川店の無料査定をご利用ください。また、ギャランティカードや箱・袋などの付属品も買取金額に加味されることがございますので、壊れているブランド品であっても付属品も一緒にお持ちいただく事をお勧めします。知識豊富な専門の女性スタッフが丁寧にお見積り致しますので、女性お一人でも安心してお気軽にご利用くださいませ。

買取商品について

「ココマーク」はシャネルのアイコンとして長い間たくさんの女性に愛されてきました。今回お持ちいただいたものは「キャビアスキン」というラインの品物でサメの革を使っています。カーフスキンとは違った革が特徴的ですが、シンプルにココマークがついたバニティポーチは一目でシャネルとわかる品物です!シンプルながらに上品さ、可愛さを備えているシャネル。 今回ジュエルカフェイオン具志川店にてお買取りさせて頂きました【バニティポーチ(バッグ)】は、シャネル(CHANEL)のアイテムの中でも根強い人気があり、 素材としてはキャビアスキンが断然人気です。キャビアスキンは、表面につぶつぶとした細かなザラツキのある牛革に型押しをして作られ、その模様がキャビアのように見えることからそう呼ばれています。キャビアスキンは表面が固めの質感で、傷が付きにくく丈夫なこともバニティが長く愛される理由となっています。 ポーチの正面やジッパーチャームには一目でシャネル(CHANEL)と分かる「ココマーク」のがあしらわれています。 特にキャビアスキンの場合はココマークの浮き上がりがはっきりしますので、高級感が一層高められています。 定番カラーは黒ですが、今回のような明るいイエロー、他にもベージュ、赤、白、ピンクなどバリエーション豊富でどの色も人気が高いです。 メイクポーチとしてだけではなく、見た目以上の容量を活用してパーティバッグとして使われることもありました。中古でも需要の高いシャネル 不要と思われたら是非ジュエルカフェイオン具志川店までお持ち込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP