買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

シャネル カメリア 2つ折り財布お買取りしました。

シャネル カメリア 2つ折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのカメリア 2つ折り財布です。最近は使う機会がなく査定にお越し下さいました。使用による角スレなどはございましたが、まだまだお使いいただける状態でしたし、シャネル買取強化中のため、しっかり査定金額おつけできました。また、メンバーズカードのポイントもたまっており金額アップでお売りいただけました。使わないと思われてからすぐに買取をご検討いただいたことで良い買取金額に繋がりました。状態も買取金額に影響しますので、使わないな、と思われましたらすぐに買取をご検討いただくことが、少しでも高く売るポイントの1つになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店にシャネル カメリア 2つ折り財布をお売りいただき、誠にありがとうございました。査定の間は店内のカフェスペースでお待ち下さり、ドリンクサービスのコーヒーも喜んでいただけました。お財布の使用回数は少ないということでした。使用による劣化はありましたが、まだまだお使いできる状態でした。使わずしまっている間に劣化してしまうことも少なくないので、早めに手放しを決断されたことで良い買取金額にも繋がりました。この度はジュエルカフェイオンモール出雲店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたシャネルのカメリア2つ折り財布はシャネルが好んだカメリアの花から生まれたデザインのカメリアコレクションです。カメリアとは日本原産の植物で椿のことです。花のモチーフはあらゆる形にデザインされ、ジュエリーや小物、クチュール、シューズ、財布やバッグ等、幅広く展開されています。眠ったままのブランド品がありましたら、ぜひ一度、ジュエルカフェイオンモール出雲店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP