買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月02日

シャネル カメリア ショルダーバック

シャネル カメリア  ショルダーバック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

千葉県
新八柱駅前店

買取・査定のポイント

お持ちいただきましたシャネル カメリのショルダーバッグは一目ぼれで購入されたバッグだそうで、思い入れもかなりあるとのことでした。長年使用されていただけに新品同様とはいきませんが、長年使用されていたにも関わらず状態は非常に綺麗でした。箱はすでに処分されているとのことでしが、重要なギャランティカードは一緒にお持ちいただいておりますので、高価買取となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ新八柱駅前店をご利用いただき、誠に有難うございます。シャネルのカメリアは可愛らしい花模様が特徴、人気の高いバッグです。箱は処分されていらっしゃいましたが、ギャランティカードはバッグと一緒に保管をされていたとのことで、非常にラッキーでした。ギャランティカードがなくてもお買取りはできますが、ギャランティカードがあった方が高価買取に繋がりやすいのです。またご不用品が見つかりましたら、いつでもジュエルカフェ新八柱駅前店をご利用ください。

買取商品について

シャネルマトラッセと同等に人気の高いカメリアライン、そもそもカメリアとは?日本でいう「椿」です。ココ・シャネルはカメリアを非常に好み、常にどこかしらに身に着けていたそうです。男性に甘えすぎず、女性の自立と強さを表すには、慎ましやかなカメリアがぴったりですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP