買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月26日

シャネル カンボンライン トートバッグをお買取しました!

シャネル カンボンライン トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日は【シャネル カンボンライン トートバッグ】をお買取させていただきました。 10数年前に購入されたお品との事でしたが、もったいなくてほとんど使えずご自宅にて保管されていたとの事でした。 使用感の感じられないお品で角擦れや目立った傷などもなく、保管状態も非常に良かったため高価買取となりました。 バッグをご自宅にて保管される際には高温多湿の場所は避けて保管される事をおすすめ致します。 使わずに置いておいたとしてもいつの間にかカビが生えていたり、色やけなどの劣化を起こしてしまう可能性がございます。 買取金額が大幅にダウンしてしまう可能性がございますのでご不要と感じた時点で売却される事をおすすめ致します^^

買取・査定担当者からのコメント

この度は島根県江津市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン江津店にシャネル カンボンライン トートバッグをお売りいただきまして誠にありがとうございました! ジュエルカフェでは『ショルダー切れ・ファスナーの取れや破損、内部の劣化』などがあるジャンク品でもシャネルなら喜んでお買取致します^^ また、廃盤品やヴィンテージアイテムのお買取も強化中です! 査定はいつでも無料となっておりますので是非お気軽に店頭スタッフまでお問い合わせください!

買取商品について

カンボンラインとはシャネルが2004年に発表したラインのことでパリのカンボン通りから名前がつけられたと言われています。 マトラッセのキルティングレザーとシャネルの象徴でもあるココマークを組み合わせた大胆なデザインが幅広い年齢層に受け、新作が発表されなくなった現在でもヴィンテージアイテムとして不動の人気を誇っています。 ジュエルカフェではそんなシャネルのカンボンラインのアイテムを高価買取しております! 是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP