買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月19日

シャネル ココマークネックレスをお買取致しました。

シャネル ココマークネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル ココマークネックレスをお買取致しました。お若い時に購入され、歳を重ねるにつれココマークのネックレスを着ける機会もなくなり、日常で使うには派手に感じ始められたようで今回ご売却の決心がついたそうです。シャネル ココマークネックレスと一緒に箱等の付属品もお持ち頂きました。目立つキズも無く、ラインストーンの落ちも無く、状態が大変良かったので、お客様が納得される金額をお出しする事が出来ました。今回の素材はシルバーでしたが、ブランド品として査定致しますので状態が良いと高価買取が期待出来ます。キズが入っていたり、ラインストーンが落ちているものでもしっかりと査定致しますのでお気軽にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン甘木店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回ご売却頂きましたシャネル ココマークネックレスは状態が良く付属品もありましたので高価お買取となり良かったです。シャネル ココマークネックレスようなブランドジュエリーはメッキのお品も沢山ありますが、ブランド品としての価値がございますので使用されてないブランドアクセサリーがございましたら、是非ジュエルカフェライフガーデン甘木店へお持ち下さい。クリスチャンディオールやティファニー、カルティエやブルガリ等のブランドジュエリーもお買取しています。スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

買取商品について

シャネルは1910年、創業者ココ・シャネルによってパリの帽子屋から始まったブランドです。現在では誰もが知る、女性の憧れのブランドとなっています。シャネルにはイミテーションジュエリーとファインジュエリーと呼ばれるものがあり、今回お買取致しましたシャネル ココマークネックレスはイミテーションジュエリーとなります。ココ・シャネルは全ての人が着用シーンによってジュエリーやアクセサリーを選ぶ世界にしたいと、金やプラチナや宝石を使っていないリーズナブルなイミテーションジュエリーを世に広めたそうです。こちらのシャネル ココマークネックレスはシャネルジュエリーの中でもとても人気のあるネックレスです。ラインストーンがダイヤの様に見えるのが特徴的です。ココマークが華やかに見えます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP