買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月28日

シャネル ココマーク ネックレス

シャネル ココマーク ネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取りさせて頂きましたシャネル ココマーク ネックレスの査定についてご紹介させて頂きます。今回お持込み頂きましたシャネル ココマーク ネックレスのお品物は付属品、箱なども一緒にお持ち頂き気に入ってよく使われていたとお伺い致しました。確認したところ小キズなどはありましたが目立つ程のキズや剥がれなども無くまだまだお使い頂ける良好な状態でしたので高価買取のプラスポイントとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店に、シャネル ココマーク ネックレスをお売り頂きまして誠にありがとうございました。大変気に入って使われていたそうですが小キズなどの使用感が少しずつ出て来たのが気になり始め、ご年齢と共にお好みも変わられたそうでお早い売却をご決断くださり高価買取に繋がりました。また使わないブランドジュエリーがございましたらシャネル以外にも、カルティエ、ブルガリ、エルメス、ティファニー、などの各種ブランドジュエリーをお買取していますので是非ご利用下さい。この度は「ジュエルカフェ」葛島店をご利用頂きありがとうございました。

買取商品について

今回、お買取させて頂きました、シャネル ココマークネックレスは、シャネルのロゴCCをモチーフにした1番人気のネックレスですデコルテを美しく見せてくれるオシャレが楽しくなるアイテム、ココマークをはじめカメリアやリボンほか、幅広い層に人気のデザインがラインナップしています。シャネルは大変人気の高いブランドジュエリーの為、高価買取査定の対象となります。売却をご検討の際には付属品をお待ちでしたら査定UPに繋がりますので一緒にお持ちください!査定無料ですので「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店を是非ご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP