買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月12日

シャネル チョコバー ショルダーバッグお買取致しました♡

シャネル チョコバー ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル チョコバー ショルダーバッグお持ちこみ頂きました。付属品は無く、ホワイトという事もあり、使用感などは多少ありましたが、中古市場でもシャネルはとても人気ですので、お値段頑張らせて頂きました!シャネルの中でもチョコバーは人気のラインで、長く愛されている商品になります。詳しく査定させて頂き、高価買取致しました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、シャネル チョコバー ショルダーバッグお持ちこみ頂きまして、誠にありがとうございます。ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店では、シャネルの買取強化中です!壊れていても、使用感があっても大歓迎です!バッグは状態によりお値段が変わりますので、売ろう!と思ったその時がベストタイミングです!いつでもお気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

シャネルといばキルティング加工を施し作られた斜めの格子模様マドモアゼルを思い浮かべる人が多いかもしれません。シャネル チョコバー ショルダーバッグは、垂直に並んだ板チョコを想起させるデザインです。随分前に廃盤となっていて、新品は手に入らないことから非常にレアな存在となっています。しかし、シャネルコレクターからは根強い人気で現在でも多くのファンがいます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP