買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月12日

シャネル チェーンベルト メダルモチーフ

シャネル チェーンベルト メダルモチーフ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込みくださいましたお品物は、シャネル チェーンベルト メダルモチーフ です。シャネルがとても好きで、このチェーンベルトは若い頃に購入し、とてもお気に入りだったそうですが年齢を重ね、今は全く使わなくなってしまったそうです。とても愛着がある物だそうですが、このまま使わずにしまったままにしても勿体無いという事で、手放す事にしたそうです。 愛着があったという事で、お手入れもこまめにされていたそうです。状態は綺麗でしたのでいいお値段つけさせて頂き、とても喜ばれておりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店にてシャネル チェーンベルト メダルモチーフ をお売り下さいまして、誠にありがとうございます。今回お持ち込みされたシャネル チェーンベルト メダルモチーフ、愛着があったということもあり、お手入れをこまめにされ、大切にされていたようです。綺麗な状態でしたのでお値段頑張らせていただきました。とても喜んでくださり、私共もとても嬉しく思います。

買取商品について

シャネル チェーンベルト メダルモチーフは、少しずつ長さが違ったり、デザインが微妙に違ったりして、お気に入りを見つけていただく過程でも楽しんでいただけるアイテムで、とても人気のある小物のひとつです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP