買取日 : 2022年5月27日

シャネル ニュートラベルライン トートバックをお買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのトートバックです。シャネルには人気のラインが様々ございますが、こちらのニュートラベルラインもシャネルの代表的なラインです。使用感は多少ありましたが、目立つ汚れや損傷はなく、中古市場で人気のブランドであるシャネルにふさわしい高額査定とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。シャネルがとても好きで、大切に使用されていたことが分かります。そしてそのシャネルのバックを手放すご決心の助けになれたことを嬉しく思います。日常的に重宝するシャネルのニュートラベルラインは今もファンが沢山いらっしゃいますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたシャネルの「ニュートラベルライン」は「トラベルライン」が発表された2年後の2001年に発売されました。斜めだった格子状のラインが縦横になり、ココマークがボディにちりばめられたキュートでカジュアルなデザインが特徴です。 また、「トラベルライン」と異なる点は、持ち手のハンドルがレザーであることです。ハンドルがレザーになったことで、よりシャネルらしい高級感を感じ取れるようになりました。さらに「ニュートラベルライン」ではピンクやイエロー、レッド、ベージュなどのカラフルな色が登場しました。 残念ながら2010年に廃盤となりましたが、そのアイコニックなデザインと使い勝手の良さで今でも根強い人気があります。 シャネルの買取なら、ジュエルカフェイオンスタイル上田店にお任せくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧