買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月17日

シャネル 縦ステッチ チェーンショルダーバッグお買取致しました!!

シャネル 縦ステッチ チェーンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルの縦ステッチラインのチェーンショルダーバッグをお買取致しました!付属品は一切なく、ギャランティカードもありませんでした。お母様から譲り受けられたシャネルの為、購入時の詳細が不明でした。製造年もどれくらい経っているか分からない物でしたが、シャネルのチェーンショルダーバッグは現在も不動の人気となっており、ラムスキンの為、傷が多くありましたがシャネルの中古市場も考慮し、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアシコタウンあしかが店をご利用頂き、誠に有難うございました。当店では、シャネルを買取強化しており、シャネルのバッグの他にも財布やジュエリー、時計、コスメなど様々なシャネル製品をお買取しております!!査定は無料で行っており、もちろん査定だけでも大歓迎です。またシャネルのバッグ、財布であれば壊れていてもお買取可能になります。気になるお品物がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

買取商品について

この度お買取させて頂きました、シャネルの縦ステッチのチェーンショルダーバッグは、ラムスキンになっております。ラムスキンとは生後1年未満の羊の革で、キャビアスキンのような牛の革と異なり、薄くて軽く、柔らかい為、触り心地は非常に良いですが、一方で柔らかいが故に傷つきやすく、また水分に弱い為、保管が難しいものになります。当店へお持ち込み頂いたシャネルのバッグを保管していて、知らない間にベタついていたと仰るお客様やあまり使用していないのに傷がたくさんついていると仰るお客様も多くいらっしゃいますが、ジュエルカフェでは状態の悪くなってしまったシャネルもお買取しておりますので、お気軽にご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP