買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月02日

シャネルマトラッセ財布を買取致しました!

シャネルマトラッセ財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

シャネルマトラッセ長財布です。数年間使用されており使用感があり、付属品もありませんでしたがジュエルカフェ茅ヶ崎店独自の販売ルートがあるため高価買取致しました!マトラッセをはじめとしたシャネル製品は、長期にわたって使用せずに保管しているとカビなどやベタつきなどがみられることがあり、買取価格にも影響がでてきますので使わないと思ったらお早めに買取をご検討いただくことをおすすめ致しす。新しいもの程高額買取になる傾向にありますが、ジュエルカフェ茅ヶ崎店では壊れたシャネルも喜んでお買取しておりますので、是非シャネル買取はジュエルカフェ茅ヶ崎店にお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にシャネルマトラッセ長財布をお売りいただき、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェ茅ヶ崎店では壊れていたり、付属品がなくてもお買取させて頂きます。 使わずに長年保管しているとベタつきやカビ、剥がれなどがみられることがありますが、ジュエルカフェ茅ヶ崎店ではダメージのあるものや壊れたシャネルもお買取しております。売れるか不安でしたら是非一度ジュエルカフェ茅ヶ崎店の無料査定をご利用下さい!

買取商品について

今回お買取させていうただきましたシャネルのマトラッセとは、シャネルを代表する定番のデザインとなっています。マトラッセはフランス語で「ふっくらしている」「袋詰めされた」という意味を持っており、デザインはその通りにふっくらとしているのが特徴的です。バッグや財布のみならず、アクセサリーや時計でも同じデザインが用いられており、シャネルのアイコンシリーズであるマトラッセシリーズはシャネルブランドを象徴する人気アイテムです。その人気ゆえに市場中古価格も大変安定しており高額買取が期待できます!ジュエルカフェ茅ヶ崎店なら幅広い販売ルートにより新しいものはもちろん、壊れたシャネルもお買取しております!是非シャネル買取のジュエルカフェ茅ヶ崎店の無料査定をご利用下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP