買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月02日

メッキジュエリーシャネルブローチお買取致しました!

メッキジュエリーシャネルブローチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にて、メッキジュエリーシャネルブローチお買取致しました!シャネルのアクセサリーならメッキでも買取可能です◎ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではエルメス ルイヴィトン シャネルのようなハイブランドは更に高価買取実施中です。シャネルのジュエリーは汚れなどがある場合はその分買取価格が下がってしまいます。シャネルのジュエリーはなるべく綺麗な状態に保つことが高価買取の秘訣!ジュエリーに付いた汚れを拭き取る等ご自宅でできる簡単なクリーニングでも、するとしないのとでは金額に差が出る場合も。シャネルは買ったときの状態に近いほど高く買い取ることができます。しかしメッキのジュエリーはメッキ剥がれにご注意下さい!クリーニング方法はむやみに強く擦ったり、強い特殊なクリーニング材を使用したり、超音波洗浄をすることは絶対にしてはいけません!せっかくのシャネルのジュエリーの価値を下げてしまいます!付属品があればさらに買取額アップのポイントに。綺麗な状態かどうかも査定ポイントとなります。まずはジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の無料査定へお持ち下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へご来店いただきありがとうございます!シャネル エルメス ルイヴィトンなどハイブランドジュエリーは高価買取強化中です!他店で売らなかったメッキブランドジュエリーは是非ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にお持ちください。シャネルならメッキジュエリーや時計も非常に需要が高いアイテムになります。宝石は単に素材としてのお値段ではなくシャネルとして付加価値がつきますし、時計もJ12などの人気アイテムは高額となる傾向にあります。お使いになっていないシャネルのジュエリー、時計等お持ちでしたら是非お持ち下さい!ヴィンテージジュエリー、ヴィンテージ時計もシャネルなら最新価格相場で高価買取を致します! またのご来店お待ちしております!

買取商品について

創業者のココ・シャネルは女性のエレガントさや女性の社会的立場を追及し、シャネルというブランドを築き上げました。ココ・シャネルという女性そのものが、女性のあこがれになり世界最高峰のブランドになっていったのです。彼女は88歳でこの世を去りましたが、その後はカール・ラガーフェルドというデザイナーのもと、現在に至るまでそのブランド人気は衰えることなく、世界中の女性を虜にしてきました。 シャネルの歴史は1909年、パリのカンボン通りに出店した帽子屋「シャネル・モード」が始まり、帽子屋の成功を収めた後、オートクチュール、香水、コスメ、宝飾品と幅広い女性ファッションをメーンにブランドを確立していきました。バブル期に人気を博したバッグは、現在においてヴィンテージ品として扱われており、チェーンバッグやマトラッセは中古でも任恋があり、、メッキのアクセサリーに関しても、当時のデザインは大振りで今となれば派手な印象かもしれませんが、大振りなココマークが入っている物などは、現在人気が最熱している商品になります。この「ココマーク」入り商品がどれも今では新鮮で、多くの人たちから人気を集めています。時代を繰り返すことはファッション業界において今や常識ですが、その中でもシャネル商品は別格なブランドです!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP