買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月14日

セリーヌ マカダム ボストンバッグのお買取を致しました!

セリーヌ マカダム ボストンバッグのお買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セリーヌ マカダム ボストンバッグのお買取をさせて頂きました! セリーヌのもっとも定番ラインというとやはり「マカダム」ですよね。 最近は旅行することも少なくなり、ボストンバッグよりキャリーバッグの方が使いやすいとのことで売ろうと思われたそうです。 購入から20年近く経っていていましたが、少しの角スレなど傷は少なく、カビやベタつきもなく、丁寧に保管されていたので、しっかりお値段を付けさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン徳山店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 セリーヌでしたら、バッグ、お財布、小物、洋服、靴など幅広くお買取しております。 セリーヌ以外にもヴィトン 、シャネル、コーチ、プラダ、グッチ、エルメス、バレンシアガ、ロエベ、フェラガモ 、ヴェルサーチ、ミュウミュウ、ヴァレンティノなど幅広くお買取しております。 不要なブランド品がございましたらぜひジュエルカフェゆめタウン徳山店にご来店、ご相談ください!

買取商品について

セリーヌのロゴマークをモノグラムのように配置した総柄のデザインがマカダム柄です。 2008年にセリーヌの現在の代表アイテム『ラゲージバッグ』が誕生し、マカダムは生産中止となりました。 ですが、今若い世代にヴィンテージアイテムとして人気が再燃しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP