買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月26日

セリーヌ マカダム柄トリオンフPVCレザーショルダーバックをお買い取りさせて頂きました!

セリーヌ マカダム柄トリオンフPVCレザーショルダーバックをお買い取りさせて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セリーヌ マカダム柄トリオンフPVCレザーショルダーバックをお買取させて頂きました。 ご購入当初、数回使われただけで使わなくなったとの事でずっと保管されていたそうです。 お家にあってもしょうがないからと比較的きれいな状態でお持ち頂き、お客様もご納得のお値段で買取させて頂きました。 セリーヌのトリオンフPVCレザー製品などは、保管しているだけでも経年劣化が進んでしまう事もありますので、使われないと思われましたら早い段階での買取を検討いただく事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イトーヨーカドー明石店にセリーヌ マカダム柄ショルダーバックをお売り頂き、誠にありがとうございました。 お客様が大切にご使用になられていたマカダム柄ショルダーバックは状態も良く、高価買取に繋がりました。 セリーヌ のレザー製品は長期間使わない間に内側にベタつきなど発生する事が稀にございます。 使われていないバックは置いておくだけでは勿体ないので手放す決断をされたのは正解だと思います。 バックや財布等その他使われないブランド品がございましたら是非またお持ち下さいませ。 この度は、ジュエルカフェ イトーヨーカドー明石店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたセリーヌ は高級感のあるデザイン、安全性の高い作りが好評でパリの上流階級を中心に大人気のブランドとなりました。 マカダムは2003年にデザイナーのマイケル・コース が発表したセリーヌ の代表シリーズでデザインにその名の意味が込められていて、細かく砕いた石を敷き詰める道路舗装のマカダム式舗装が由来で、細かく砕いた石が等間隔に並べられている道路をイメージして作られています。 2008年現在のラゲージが生まれたことでマカダムの生産は中止されましたが、10年以上たった現在、若い世代の中で人気が再燃しています。 マカダムやラゲージ等セリーヌ バックの買取は是非一度ジュエルカフェ イトーヨーカドー明石店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧