買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月22日

セリーヌバッグお買い取りしました!

セリーヌバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂きましたのは、セリーヌのヴィンテージのハンドバッグです。あまりが使用感がなく、とても綺麗な状態でお持ち込み頂きました。2wayでお持ち頂ける付属のストラップも綺麗な状態でした。小さめのバッグは中古市場でも動きがいいです。革製品ですので、多少のスレ感はございましたが、このタイプによく見られる型崩れもしていない美品でしたので、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン札幌藻岩店をご利用頂き、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは今回お買取りしたセリーヌだけでなく、ヴィトンやシャネル、エルメス、グッチなど様々なブランド品をお買い取りしています。古いもの、使わないもの、処分しようか悩んでいるものがありましたら、是非一度ジュエルカフェイオン札幌藻岩店へお持ち下さい。査定は無料で行っておりますので、お買い物のついでに査定だけでもお気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

セリーヌはフランスに本店がある世界的ファッションブランドです。セリーヌと言えばマカダム柄が有名ですが、若い世代の間でヴィンテージアイテムを身につけることが流行となっており、人気が再燃しています。「女性らしくありつつも自立しているアクティブな女性」というコンセプトで作られる様々なアイテムは、どれも洗練されたおしゃれな雰囲気があるブランドです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP