買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月25日

セリーヌ カバファントムをお買取しました!

セリーヌ カバファントム

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

セリーヌのカバファントムをお買取させていただきました。百貨店のセリーヌ正規店で5年ほど前に購入されたカバファントム。お仕事用のバッグとして購入から今まで5年間に渡ってご愛用されていたとのことで、角スレやハンドル汚れなどは多少ございましたが、それほど目立たず、まだまだお使いいただけるお品物です。ですので、お客様にご納得いただける価格でお買取りさせていただきました。セリーヌのバッグに限らず、使わずに眠らせてしまっているバッグはベタやカビが発生してしまう事もありますので、もし使われないお品物がありましたらお早めにお持ち頂く事がポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イトーヨーカドー南大沢店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。セリーヌのカバファントムのように大きなお品物をご自宅からお持ちいただきましたので、できるだけ早く査定できるようにいたしました。金額にも大変ご満足いただけたようで、嬉しく思います。ジュエルカフェではセリーヌのカバシリーズだけでなく、ラゲージ、ベルトバッグなど、セリーヌの製品を高価買取いたします。またのご利用お待ちしております。

買取商品について

セリーヌのカバシリーズはバッグの中のスペースがかなり広く、収納力があることから、プライベートや仕事、さまざまなシーンで便利に使える優秀なバッグです。シンプルで機能的でありながらも上品さを保ち続けるセリーヌのカバファントムは、上質なレザーが使用されており高級感が感じられ、長く使える秘訣にもなっています。軽く、且つ収納力もあるので、荷物が多くなって肩掛けをしていても、疲れが軽減されて重宝するバッグになること間違いなしです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP