買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月07日

セリーヌ マカダム柄 ボストンバッグをお買取りさせていただきました。

セリーヌ マカダム柄 ボストンバッグをお買取りさせていただきました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日セリーヌのマカダム柄ボストンバッグをお買取りさせていただきました。こちらのバッグは20年近く前に購入され、数回使用したのみでここ数年はしまったままになっていたということで、経年劣化による革ヤケ、折ジワと一部カビなどがありましたが、昨今のヴィンテージ流行りの中で人とは違ったオシャレを楽しみたい若者から支持を受けていることもあり、買取価格を頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店をご利用いただきありがとうございます!ジュエルカフェではセリーヌのバッグでしたらマカダム以外にもラゲージ、トリオ、カバ、トリオンフなど様々なラインをお買取させていただきます。もちろんセリーヌのお財布や小物なども多種類扱っておりますので、しばらく使っていないもの、ご不要なものがございましたらぜひお気軽に無料査定にお持ちください!!

買取商品について

セリーヌのマカダム柄は2003年にデザイナーのマイケルコースによって発表され人気となったラインです。細かく砕いた石を敷き詰めたフランスの石畳からイメージされたというデザインはたちまち人気となりましたが、5年後に誕生したラゲージバッグの爆発的なヒットにより生産中止となりました。現在はその希少性とヴィンテージ感のあるデザインが若い世代に支持され、オールドセリーヌの代表モデルとして人気がでています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧