買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月21日

セリーヌ マカダム柄バッグまとめてお買取致しました!

セリーヌ マカダム柄バッグまとめて

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込みいただきましたお品物は、セリーヌ・マカダム柄のバッグが3点です。ボストン、ハンド、トートと好んで集められたものの、最近では殆ど出番がなくなってしまったたそうです。 お品物はどれも経年品で、金具のくすみなどはございましたが、汚れや角の擦れなどはなく、コンディション良好なお品として査定させていただきました。 昨今のオールドファッション・ヴィンテージアイテムブームに伴い、セリーヌ、とりわけマカダム柄は人気が再燃しているデザインですので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。 需要が高まっているタイミングや商品状態によっては査定価格も変わり高額買取となるケースが多いので、使わないと思われましたら早めの査定や売却を検討いただくことがポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用いただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェではセリーヌ製品お買取強化中です。「マカダム柄」はセリーヌの中でも特に人気が高い定番ラインですが、他にもCマカダム、サルキー、トリオンフキャンパスなど、古いラインから新しいラインまで幅広くお取り扱いしおります。 セリーヌを始め、ヴィトン、シャネル、エルメス等ブランド品も日々お持ちいただいております。査定は無料ですのでお気軽にスタッフにご相談、ご来店くださいませ。ジュエルカフェゆめマート尾道店ではスタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

買取商品について

今回ご紹介させて頂いたセリーヌ マカダム柄ですが、砕石を敷き詰める道路舗装の”マカダム式舗装”が名前の由来で、細かく砕いた石が等間隔に並べられている道路をイメージして作られたそうです。2008年にセリーヌの新しい代表アイテムのラゲージバッグが生まれたことで生産中止となりましたが、10年以上たった現在、10〜20年使っても色褪せない魅力が若い世代の間で人気となり、ブームが再燃しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP