買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月07日

カルティエ18金(K18)トリニティリングをお買取させていただきました!

カルティエ18金(K18)トリニティリングをお買取させていただきました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエの18金(K18)トリニティリングです。プレゼントでいただき、以前はご愛用されていたそうですが、ここ数年はご使用する機会がなかったとのことで、金貨や他のジュエリーと一緒にお持ちくださいました。今回こちらのカルティエの18金(K18)トリニティリングのお箱や付属品は紛失されてしまったそうで、また、長年のご使用による表面の細かいキズなどはございましたが、現在金相場が高水準を維持しておりますため、カルティエで、さらに地金が18金(K18)ということもあり、高値買取となり、お客様にもお喜びいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。今回お買取させていただきましたカルティエの18金(K18)トリニティリングのような、地金に金を使用しているジュエリーは金相場が高水準を維持している今がご売却の絶好の好機です。また、ブランド品やブランドジュエリーは、今回のようなお箱や付属品のないお品物でもしっかりと査定をさせていただきます。今回はカルティエの18金(K18)トリニティリングの他にも複数貴金属をお持ち込みくださいましたが、もちろんお持ち込みは1点から大歓迎いたしますので、是非またお気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたカルティエの18金(K18)トリニティリングは、1924年に発売された3つの指輪が絡み合うデザインが特徴的な指輪です。「トリニティ」はフランス語で「3つ」を意味しており、3色の異なるカラーの指輪がそれぞれに『ホワイトゴールド:友情』『イエローゴールド:忠誠』『ピンクゴールド:愛』の意味を持っています。カルティエは世界5大ジュエラーのひとつであり、長い歴史と高い技術を持っています。なかでもトリニティリングは一生もののジュエリーとして紹介されることが多いアイテムです。トリニティリングはダイアナ妃がピンキーリングとして身につけたことでも有名ですが、ペアリングとしても人気が高く、プレゼントとしていただいたという方も多いかもしれません。発売から100年近く経過した現在においても、年齢性別を問わず、広く愛されているリングです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧