買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月21日

カルティエ ラブリングをお買取致しました!

カルティエ ラブリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

【カルティエ ラブリング】です。長年使用されていなかったそうですが、状態がとても良く、多少の汚れは有りましたが傷が少なかったです。金の買取価格が高騰している事もあり、高額買取とさせて頂きました。 【カルティエ ラブリング】などペアリングは、ペアでのお持ち込みはもちろん、1点からでも大歓迎です。 また、箱や付属品が無くても大丈夫です。是非ご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店で【カルティエ ラブリング】をご売却頂きましてありがとうございました。 お客様が大切にご使用されていた【カルティエ ラブリング】は、状態がとても良く高額金額をご案内できました。 ご使用される機会が減り、掃除をされている際にご売却を決意して下さり、当店に足を運んで下さりとても嬉しく思います。 是非今回のお買取り代金で趣味のご旅行での思い出を作って頂ければと思います。 この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店をご利用頂き有難う御座いました。

買取商品について

今回お買取させて頂きました【カルティエ ラブリング】は、カルティエの人気リングの一つで1970年に発表された「LOVEコレクション」の指輪のことです。ちなみに【ラブリング】は1983年に誕生して以来、とても人気があるモデルです。 端正なビスモチーフが特徴的な【ラブリング】は、多くの恋人たちに支持されています。ビスモチーフは昔、ヨーロッパで使用されていた貞操帯からヒントを得たデザインで「愛の絆」と「束縛」をテーマにして作られたました。「永遠の愛」の象徴とされることから、結婚指輪やペアリングとして選ばれます。シーンを選ばない高級感があるデザインですので老若男女問わず人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP