買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

Cartier カルティエ コインケースお買取りいたしました

Cartier カルティエ コインケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエは1847年にルイ・フランソワ・カルティエがフランス・パリのモントルゲイユ街29番地(現在のパリ1区)のアトリエを師から譲り受けたのが始まりです。創業初期からカルティエは王侯貴族御用達のジュエリーブランドとして名声を確立していきました。 お持ちいただいたカルティエのコインケースは、十年以上前の頂き物だそうですが、未使用箱付で劣化もない美品でした。

買取・査定担当者からのコメント

カルティエ等のブランド品は、お品により未使用でも傷みが出てしまう事があります。丁寧にしまってあっても、数年ぶりに出してみると激変していた、、、という事もよく耳にいたします。使わないお品でも時々出して状態を確認しましょう。 使わないブランド品は綺麗な内に売却を検討いただく事が高価買取に繋がります。

買取商品について

カルティエはフランスのジュエリーブランドですが他にも時計や革製品なども取り扱っております。 カルティエの革小物は上質な素材を使用し、上質なカーフを手作業で加工して見た目の美しさと頑丈さを両立しています。 カルティエのコインケースなどの革小物は、10年以上使ってもくたびれない上飽きのないデザインが人気を呼んでいます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP