買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月04日

ブルガリ K18WGネックレスをお買取いたしました。

ブルガリ K18WGネックレスをお買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

ブルガリ アレグラオプティカル ネックレスをお買取いたしました。 ジュエルカフェではブランドジュエリーのお買取もしております。 ブランドジュエリーを高く売るポイントは、付属品完備品であること、傷が最小限であること、ネームや日付などの刻印がないことなどが挙げられます。当店ではメッキやシルバーのお買取もしております。素材は現在ですと金相場が高騰している為、金を使用したお品物は高価買取となりやすい傾向になっています。 今回お持ち込み頂いたブルガリ アレグラオプティカル ネックレスの素材はK18ホワイトゴールを使用した重量のもあるお品物で、付属品も揃っており、使用感のない美品でしたので高価買取になりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン光店をご利用頂き誠にありがとうございました。 若いころに購入したブルガリ アレグラ オプティカルネックレスをお持ち込み頂きました!他にもブランド品を多数、お持ち込み頂き、受付時にはこちらのブルガリ アレグラ オプティカルネックレスは見積り希望との事で、売るかどうかを大変迷っていらっしゃいましたが、金額をご提示するとすぐにご成約のお返事を頂けました。お品物はK18ホワイトゴールドを使用しており金相場が高い時期にお持ち込み頂いた事もあり 思ったよりも高値であった事にお喜び頂け、こちらも嬉しく思います! また気になるお品物がありましたら、是非見積りだけでもお気軽にご来店ください。

買取商品について

ブルガリのジュエリーは、ティファニー、カルティエ、ヴァンクリーフアーペル、ハリーウィンストンに並び世界5大ジュエラーのひとつで、世界でもトップクラスのブランドです。ブルガリ・ブルガリ、B-zero1など数々のヒットジュエリーがあります。 アレグラオプティカルは、ブルガリのブランド125周年を記念してデザインされたコレクションです。「オプティカル」とは、見る人に聴覚的な錯覚を与える効果を意図した芸術の事で、曲線のオニキスがデザインされたプレートトップは、クルクルと回転するように作られており遊び心の溢れる作品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧