買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月12日

ブルガリ ビー・ゼロワン

ブルガリ ビー・ゼロワン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリのビー・ゼロワンです。 ユニセックスで付けられるジュエリーと言えば、「ビー・ゼロワン」と言われるほど名前が浸透しており、年代も20代から50代と幅広い年代の方々がお使いいただけるお品の為、高価買取させていただくことが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用いただき誠にありがとうございます。 当店ではブランドジュエリーを幅広くお取り扱いしています。 ブランドで素材不明なジュエリーや、箱や袋など付属品のないお品でもお買取可能でございます。 ご自宅で眠っているブランドジュエリーはございませんか? 当店、査定だけでも大歓迎! お気軽にご来店くださいませ。 皆様のご来店お待ちしております。

買取商品について

ブルガリのビー・ゼロワンは、古代ローマの遺跡コロッセオからインスピレーションを受け誕生しました。ブルガリの頭文字Bと、生命の無限の始まりを意味するzero1(01)が由来とされているビー・ゼロワンは、1999年の誕生以来、メゾンを象徴するアイコニックなコレクションとして幅広い層に愛されています。始まりから終わり、過去と未来の共存といった時の移り変わりを象徴的に表現したビー・ゼロワンのデザインには、ブラックセラミックを使用したものやスタッズモチーフを採用したビー・ゼロワンロックなどユニセックスなモデルも数多く展開され、時代とともに進化し続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧