買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月23日

ブルガリショルダーバッグお買取しました!

ブルガリショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリを今回お買取させて頂きました。ブルガリのデザインにしては斬新なデザインです。可愛いバッグですよね。綺麗な状態でお持ち込みくださいました…査定のポイントとしては市場的に需要があるのか、状態は綺麗なのか、シミは擦れはないのかと色々な観点から査定を行います。そんな中でもルイ・ヴィトン、シャネルはかなり需要があるブランドの部類になります。高額査定の可能性もありますので是非お持ち込みくださいませ。使わないと思われたら一日でも早くお持ち込みされる事をお勧めします。査定のポイントは早めが一番です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェオプシアミスミ店にご来店頂きありがとうございました。ブルガリのショルダーバッグをお持ち込み頂きました。英文字の可愛い布のバッグできっとまた新しい人の手に渡り大事に使われるはずです。そんな橋渡しが出来る仕事を誇りに思います…ブルガリ、ルイ・ヴィトン、シャネル、カルティエ、ブランドには様々な物があります。ブランドは女性の永遠の憧れですよね。ご自宅にそんなブランド品眠ったままではありませんか?ブルガリの定番のものも人気がありますので皆さまのご来店をお待ちしております。付属品などございましたらお持ちください。

買取商品について

今回お持ち頂いたブルガリの歴史を今回からご紹介させて頂きます。才能ある銀細工職人ソルティオブルガリにより1884年に創業されました。最初は全てジュエリーのブランドとして発展していきます。大胆なカラーバリエーションは素晴らしいものですね。バッグなどの製品が生み出されたのは2000年以降となります。今ではホテル事業にも進出しています。ブルガリホテルなら女性は一度は泊まってみたいホテルの一つではないでしょうか?その他に香水も有名です。ブルガリの香水もお買取しておりますので是非使わない香水ございましたらジュエルカフェにおもちくださいました…お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP